さとうみたい。のブログ

42歳無職引きこもりのブログです
就職活動の発奮になればと思い始めてみました

デブは甘えwwwww

、、、というけど、どっちかといえばデブは
「精神病」
でもあると思うます 過食症って訳じゃなく痩せようとする努力が本格的に出来ない、しようと思ってても出来ないという意味でね
まあ自分が痩せてるから言ってる訳じゃないのは最初の日記参照として(   ^             p      ^ )

http://www.narinari.com/Nd/20150330618.html


先にいうと立ってるだけでも苦痛です^p^割増料金払ってもいいから座らせてくれと
まあこの記事についてはおいおい触れていくとして、、、

自分は40代ニートですし親はすでに定年退職(しかも母は入院中)、弟は独立して母親の入院費まかなってる(母の年金3万ほどと障碍者割引あるけど)るので父の年金と姉の給料で生活しているので貧乏です
まあ自分が必死になるのが遅過ぎるとかの批判はとりあえず奥尻島の彼方にでも放っておいて(行った事ないが)

貧乏でも痩せません^p^

生活保護とか受けてる人が案外太ってて、そういうのが健常者さんのイライラポイントなんでしょうが、
太るというのは食生活というよりは動かない事が主の要因だと思いますね
特に自分みたいにほぼ動けない系(というと語弊があるな、、、歩いたりは出来るが運動が出来ない位)
の精神障害デブは多分に皆さん食生活を見て、思ってるより全然食べてない方だとビックリするかと
貧乏なんで安売りスーパーで偏った食材しか買えない>1日2食とかになる>米を多く食べたり水を多く飲んだりしちゃう>でぶ~ん
な悪循環です^p^まあ無論こういう風に日記で書ける位ですから悪い点判ってて直せばいいやんって話ですが、そういう心の余裕も無くなるのよ、、、

何か一つ商売考えたのですが^p^デブの充電屋さんとかどうでしょう?
各町に一つはあるであろう廃体育館に150kgクラスのデブが乗っても大丈夫程度のエアロバイク数10台設置し、充電機をつけます
デブを呼び寄せて運転させ、充電ノルマ達成毎に現品で米や野菜を配布します
デブは体力&食費&仕事への意欲が沸くと思うし、コミュ症でも別に喋らなくていいし、充電を農業用バッテリーとかに使えば農家もくず米や野菜の提供だけで充電代浮くので一石二鳥かと
体育館自体の照明や冷暖房もデブの発電で賄えると思いますし、、、これは流石に甘いかな?
、、、はいその体育館に行く位元気あればデブじゃないですよね、わかります^p^

×

非ログインユーザーとして返信する