さとうみたい。のブログ

42歳無職引きこもりのブログです
就職活動の発奮になればと思い始めてみました

17日からに決まりますた

といっても早くもくじけそうwwwww

行先は隣町と隣の隣町(前の日記の所とは違います)なんですが、
片方は7:00~17:00とかで、車通勤で片道25分程度を2日、
もう片方は7:00~18:00とかで、車出すかどうかは不明ですが、何と通勤片道1時間を最長5日です^p^
つー事は最低朝5:00起きで備えて5:30には家を出なあかんw

つーか何でそんな辺鄙(へんぴってこう書くのか)な所に自分が選ばれたのか、、、その町近辺にいる派遣さんもいる筈なのに、、、
まあ長くても1か月半の派遣だし仕事に慣れる為なんでいいですが、時間だけなら前のガソリンスタンドとあまり変わらん^p^
まあ5日間の方は正直やるかどうかはまだ未定ですが、正直こっから札幌旭川に行くのと変わらんのに日給9000円じゃ、
自分みたいな仕事リハビラーか本当に仕事のない70代とかしか誰も来ないわなw
しかもそういう所に限って若手募集なんだわw農家のおっさん少しは現実見ろwwwww
いや正直、まじでプレハブ+毛布でいいから5日間そこに泊まらせてくれ、、、
交通費も出るけど多分に満額じゃないし、、、
悪天候の場合は休みなんですが無論派遣代も出ないし、朝に確認の電話もせにゃあかんのは一緒
取りあえず楽な?隣町の方はやりたいですが予報は2日間雨なんだよな、、、


ま、明日(今日か)作業着を買いに行くついでにどっちの家も偵察に行ってくるつもりです
自分の身体に合う作業着があるかも心配ですがwまぁ仕事したらまた日記書きます

×

非ログインユーザーとして返信する